トロマット横断幕って持ち運び軽くて便利

この記事の所要時間は約  < 1

軽さと丈夫さを追求する横断幕ならトロマット素材がいい!

[ip5_ornament design=”bg-deco-paper3″ width=””]

ココ最近はオウエンダンマクでは応援幕とか横断幕はトロマット素材が多いですね!
高校野球応援幕とかサッカーダンマクとか競馬応援幕・競艇の応援幕とかもトロマット素材での注文が多くなってきています。
理由は明らかに軽量であると言う事が一番のメリットではないでしょうか?
折り畳んでカバンに入る大きさになるので便利です

それから プリンターも最近はダイレクトプリントといって、直接インクを噴きつけ昇華させるプリントも良くなってきているので色落ちも殆どありません。

注意は一つ、インクが熱で昇華してポリエステル生地に移っていますので 車の中や直射日光で日に当たるようなところでの放置は不可となります。折り畳んで放置すると色移りすることがあります

通常使う広げて使用する場合は直射日光でも大丈夫ですが、折り畳んで車の中などに放置するとダメと言うことです

ご注意下さい。

洗濯も可能ですが必ず、ネットに入れて、他の物と一緒には洗濯しないで下さい。

乾すのは日陰とかで乾すと良いでしょう。

余り強く脱水すると型崩れすることもあります。

十分に気をつけましょう!

防炎加工もご相談下さい。

[/ip5_ornament]

 

●生地幅は 1800mmなので 周囲を縫製すると 1740mmまでとなります!

応援幕や横断幕のことなら何でもご相談下さい

★見積り無料!
※下記からご相談下さい 大歓迎!

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    【メッセージ確認】

    お問い合わせの内容はこちらで宜しいですか?
    チェック戴き送信ボタンをクリックして下さい