ターポリン横断幕ロゴ入 写真画像貼付

この記事の所要時間は約  < 1

写真画像でのロゴ入れの方法

入稿データは?

横断幕にロゴを入れるときはなるべく、アドビ社のイラレ形式の ai形式 ベクトルデータが好ましいですが・・・

この写真のように、お客様がご用意された、JPEGデータでも、結構、はっきりと、表現されているのがわかります。

最初、お客様がデータはJPEGしかないと、製作を進めていたのですが、結構、大きい画像だったので、
横断幕の大きさでも、充分使用できた、ロゴデータでした!

お客様で、WEBサイトから 引っ張ってきた、写真データや、携帯での写真データが多いので、使用できません。

携帯電話も画素を上げての、使用での写真データはまだ使用可能なときもあるのですが・・・

やはり、携帯のサイズで縮小されている方が多いので、使用できません。

ターポリンでの横断幕でも、ロゴ入りだと、背景が白の場合は、文字だけ価格で、お受けする場合が多いので

是非、価格をご参考下さい!

オウエンダンマクは、まとめ買いが 相当お得ですので!

皆さんも、何人かでご注文されれば、枚数で価格が変わりますので、是非、御相談下さいね!

データの事や、原稿のことは、ご心配には及びません。

全て、お任せいただければ、懇切丁寧に、ご用意戴くものをご回答させて頂きます。

電話でもメールでも、ご相談下さい。

最近は、メールでのご相談も多いのですが・・・
ご来社の方も結構、おられます。

どんな、素材で作成するのか? どんな、縫製なのか? 品質なのか?
やはり、気になる方がこられます。

ご近所にお寄りの時は、是非、お電話いただければ、助かります。

ご来社戴いたお客様は、100% ご購入いただいておられます。

品質にご納得、価格にご納得、原稿作成にご納得で、嬉しい限りです。

お客様の喜ぶ、笑顔が・・・また、前回もお願いしたのですが、またお願い致します・・・と
口コミで広がって、何回も何回も、リピートいただくことが最高の喜びです^^
ありがとうございます!

毎年ご注文いただくお客様の場合!

2回目のお客様も3回目のお客様も、毎年、ご注文いただくお客様も、
大体、双方でお好みの勝手が判るのでスムーズにまた、信頼関係で、
納期や価格も 1回目より2回目と価格もサービスさせて戴くときもございます。

やはり、少しでも、お客様に喜んでいただけるサービスを模索しております。
こんな、サービスがあったらいいなとかも、リクエストいただければ、企画案として考えさせて戴きます。

金額の事も、大きな案件の場合は、この価格で、出来ないかとか、リクエストいただければ、
一度、お付き合い戴いているお客様には、ベストな価格をご提示致できると思います・・・
是非、御相談下さい。

もちろん、ご来社でなく、メールのやり取りだけでのお客様でも、手抜きは一切いたしません。

お客様のリクエスト原稿と、私たちプロがアレンジした原稿も作成して、選んでいただいて、

作成のお客様が多いので、是非、お任せ下さい!

こんなことしたい、こんな横断幕を作りたい! お客様が考えたことが、実際に、ゲーフラになったり、

手旗を繋げてゲーフラに近いものになったり・・・

三角手旗を作りたい・・・ ハッピを安く作りたいとか・・・

手旗を10万本作りたいとか、色んなリクエストにお応えしております。

些細なことでも御相談ください・・・

都内の横断幕屋では結構、馴染み深いので、お気軽に御相談下さい。

お待ちもうし上げます・・・

最後まで、読んでいただき有り難うございました。

格安価格でも品質にこだわり抜いた横断幕・応援幕

 

 

 

 

★見積り無料!
※下記からご相談下さい 大歓迎!

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    【メッセージ確認】

    お問い合わせの内容はこちらで宜しいですか?
    チェック戴き送信ボタンをクリックして下さい